Please enable Javascript.
ご利用いただくには、
Javascriptを有効にしてください。
2022年2月期 決算説明
再生する
同期モード
非同期モード
次ページ
前ページ
次ページ
前ページ
配布資料
株価情報
前ページ
次ページ
【配布資料のダウンロード】
✕
説明会資料
株価情報
お待ちください。
Please wait..
説明会プレゼンター
常務執行役員 経営戦略部長
小笠原 康浩
説明会プレゼンター
常務執行役員
西郷 孝一
PREV
NEXT
PREV
NEXT
戻る
戻る
INDEX
字幕を表示
目次の展開
通常モード
Now Loading..
最初から再生
続きから再生
再生
決算説明資料 2022年2月期
アジェンダ
1.FY2022業績
1.FY2022業績
出店
連結損益計算書
業績ハイライト
連結貸借対照表
連結キャッシュ・フロー計算書
中長期的なKPIと薬王堂の特徴
KPI達成のためのアクションプランとその結果
既存店売上高
既存店客数・客単価
既存店点単価・1人当たり買上点数
粗利率
販売管理費比率
2.FY2023業績見通し
2.FY2023 業績見通し
出店計画
連結損益計算書要旨
計画ハイライト
KPI達成のためのアクションプラン
3.注力分野の説明
3.注力分野の説明
New Vision
薬王堂HDについて
価値創造プロセス
社会課題解決の為の独自のエコシステムの構築
インキュベーションポートフォリオ
1)薬王堂公式アプリユーザーの拡大
2)肌診断ユーザーの拡大とレコメンドエンジンの精度向上
3)健康チェック実施者数とKOMPASUアプリユーザーの拡大
4)SDGs関連商品の共同開発と販売
ビッグデータの推移
東北から世界の健康をデザインする
YAKUODO
∗∗
∗∗ 動画なし、スライドのみ
決算説明資料 2022年2月期
アジェンダ
1.FY2022業績
1.FY2022業績
出店
連結損益計算書
業績ハイライト
連結貸借対照表
連結キャッシュ・フロー計算書
中長期的なKPIと薬王堂の特徴
KPI達成のためのアクションプランとその結果
既存店売上高
既存店客数・客単価
既存店点単価・1人当たり買上点数
粗利率
販売管理費比率
2.FY2023業績見通し
2.FY2023 業績見通し
出店計画
連結損益計算書要旨
計画ハイライト
KPI達成のためのアクションプラン
3.注力分野の説明
3.注力分野の説明
New Vision
薬王堂HDについて
価値創造プロセス
社会課題解決の為の独自のエコシステムの構築
インキュベーションポートフォリオ
1)薬王堂公式アプリユーザーの拡大
2)肌診断ユーザーの拡大とレコメンドエンジンの精度向上
3)健康チェック実施者数とKOMPASUアプリユーザーの拡大
4)SDGs関連商品の共同開発と販売
ビッグデータの推移
東北から世界の健康をデザインする
YAKUODO
× close
★端末 =
★分岐 =
---------
[ 10秒戻し ]
[ mute/unmute ]
[ 速度 ]
---------