Please enable Javascript.
ご利用いただくには、
Javascriptを有効にしてください。
2021年度決算説明会/中期経営計画 2024
再生する
同期モード
非同期モード
次ページ
前ページ
次ページ
前ページ
配布資料
株価情報
前ページ
次ページ
【配布資料のダウンロード】
✕
説明会資料
株価情報
お待ちください。
Please wait..
説明会プレゼンター
代表取締役社長 CEO
三須 和泰
説明会プレゼンター
取締役常務執行役員CFO
阿部 一博
PREV
NEXT
PREV
NEXT
戻る
戻る
INDEX
字幕を表示
目次の展開
通常モード
Now Loading..
最初から再生
続きから再生
再生
2021年度決算説明会 (2021年1月1日-12月31日)
目次
カンロ株式会社について(1/5)
カンロ株式会社について(2/5)キャンディ市場(2021年1-12月)
カンロ株式会社について(3/5)売上高構成
カンロ株式会社について(4/5)2021年1-12月市場シェア
カンロ株式会社について(5/5)その他事業
1. 2021年度レビュー(2021年1-12月)
2021年度:市場環境・事業の状況
2021年度:業績概要 (対修正予想・対前期)
2021年度:主要増減要因(対修正予想・対前期)
2021年度:営業利益の増減要因
営業利益の増減詳細 (2020年実績 vs 2021年実績)
2. 2021年度主力ブランド状況(2021年1-12月)
主力ブランド状況:ハードキャンディ(対前期比 減収△2.1%)
主力ブランド状況:グミ※ (対前期比 増収+39.0%)
その他:素材菓子/ヒトツブカンロ(直営店舗・EC)
3. 2022年度業績予想(2022年1-12月)
2022年度:経営方針
2022年度:業績予想
2022年度:業績予想(対前期)
2022年度:営業利益予想 (対前期)
営業利益の増減詳細 (2021年度実績 vs 2022年度予想)
2022年度:配当予想
中期経営計画 2024
目次
Ⅰ)NewKANRO2021の振り返り
業績推移(全て単体数値)
定量実績
経営基盤強化①
経営基盤強化②
Ⅱ)事業環境認識
キャンディ市場動向①組成別トレンド
キャンディ市場動向②市場・当社(2019/2021年対比)
マクロ環境【PEST分析】
中期経営計画2024で向かう方向性
Ⅲ)目指す姿
KanroVision2030①全体像
KanroVision2030②重点戦略
カンロの価値観
パーパスドリブン企業へ
Ⅳ)中期経営計画2024
位置付け
主要施策・指標
カンロが目指す価値創造①
カンロが目指す価値創造②
カンロが目指す価値創造③
事業領域の拡大について
事業部門施策〈コア事業本部①〉
事業部門施策〈コア事業本部②〉
事業部門施策〈コア事業本部③〉
事業部門施策〈デジタルコマース事業本部①〉
事業部門施策〈デジタルコマース事業本部②〉
事業部門施策〈デジタルコマース事業本部③〉
事業部門施策〈グローバル事業本部〉
事業部門施策〈フューチャーデザイン事業本部〉
機能部門施策
ESG経営①
ESG経営②
ESG経営③
人財・組織
財務戦略①基本方針
財務戦略②3ヵ年キャッシュフロー計画
財務戦略③財務数値目標
非財務数値目標
カンロは、「人と社会の持続可能な未来に貢献する」パーパスドリブン企業へ
kanro
2021年度決算説明会 (2021年1月1日-12月31日)
目次
カンロ株式会社について(1/5)
カンロ株式会社について(2/5)キャンディ市場(2021年1-12月)
カンロ株式会社について(3/5)売上高構成
カンロ株式会社について(4/5)2021年1-12月市場シェア
カンロ株式会社について(5/5)その他事業
1. 2021年度レビュー(2021年1-12月)
2021年度:市場環境・事業の状況
2021年度:業績概要 (対修正予想・対前期)
2021年度:主要増減要因(対修正予想・対前期)
2021年度:営業利益の増減要因
営業利益の増減詳細 (2020年実績 vs 2021年実績)
2. 2021年度主力ブランド状況(2021年1-12月)
主力ブランド状況:ハードキャンディ(対前期比 減収△2.1%)
主力ブランド状況:グミ※ (対前期比 増収+39.0%)
その他:素材菓子/ヒトツブカンロ(直営店舗・EC)
3. 2022年度業績予想(2022年1-12月)
2022年度:経営方針
2022年度:業績予想
2022年度:業績予想(対前期)
2022年度:営業利益予想 (対前期)
営業利益の増減詳細 (2021年度実績 vs 2022年度予想)
2022年度:配当予想
中期経営計画 2024
目次
Ⅰ)NewKANRO2021の振り返り
業績推移(全て単体数値)
定量実績
経営基盤強化①
経営基盤強化②
Ⅱ)事業環境認識
キャンディ市場動向①組成別トレンド
キャンディ市場動向②市場・当社(2019/2021年対比)
マクロ環境【PEST分析】
中期経営計画2024で向かう方向性
Ⅲ)目指す姿
KanroVision2030①全体像
KanroVision2030②重点戦略
カンロの価値観
パーパスドリブン企業へ
Ⅳ)中期経営計画2024
位置付け
主要施策・指標
カンロが目指す価値創造①
カンロが目指す価値創造②
カンロが目指す価値創造③
事業領域の拡大について
事業部門施策〈コア事業本部①〉
事業部門施策〈コア事業本部②〉
事業部門施策〈コア事業本部③〉
事業部門施策〈デジタルコマース事業本部①〉
事業部門施策〈デジタルコマース事業本部②〉
事業部門施策〈デジタルコマース事業本部③〉
事業部門施策〈グローバル事業本部〉
事業部門施策〈フューチャーデザイン事業本部〉
機能部門施策
ESG経営①
ESG経営②
ESG経営③
人財・組織
財務戦略①基本方針
財務戦略②3ヵ年キャッシュフロー計画
財務戦略③財務数値目標
非財務数値目標
カンロは、「人と社会の持続可能な未来に貢献する」パーパスドリブン企業へ
kanro
× close
★端末 =
★分岐 =
---------
[ 10秒戻し ]
[ mute/unmute ]
[ 速度 ]
---------