Please enable Javascript.
ご利用いただくには、
Javascriptを有効にしてください。
2021年9月期決算及び中期経営計画説明
再生する
同期モード
非同期モード
次ページ
前ページ
次ページ
前ページ
配布資料
株価情報
前ページ
次ページ
【配布資料のダウンロード】
✕
決算説明会資料
株価情報
お待ちください。
Please wait..
決算説明会プレゼンター
代表取締役社長
小林 健一郎
決算説明会プレゼンター
取締役
新井 賢二
PREV
NEXT
PREV
NEXT
戻る
戻る
INDEX
字幕を表示
目次の展開
通常モード
Now Loading..
最初から再生
続きから再生
再生
2021年9月期決算及び中期経営計画説明資料
目次
2021年9月期 通期業績
業績サマリー(2021年9月期 通期)
四半期業績 推移
業績サマリー(2021年9月期 第4四半期連結会計期間)
前連結会計期間からの売上収益の推移1
前連結会計期間からの営業利益の推移2
連結キャッシュ・フロー(CF)
連結財政状態計算書 推移
業績KPI推移 既存店前年比
成長施策の実行状況
中期経営計画(22/9期-24/9期)
中期経営計画 サマリー
中期経営計画 PLサマリー
中期経営計画 21/9期から24/9期までの営業利益の推移
中期経営計画 フォトウエディングサービス
中期経営計画 アニバーサリーフォトサービス
中期経営計画 22年9月期業績予想
会社概要
∗∗
会社概要
∗∗
事業内容
∗∗
全社業績推移
∗∗
ウエディング業界の構造変化
∗∗
婚姻組数に占めるフォトウエディング実施割合
∗∗
婚姻組数推移とフォトウエディング市場
∗∗
ウエディング業界のトレンド
∗∗
挙式・披露宴実施者による別撮り実施率の上昇
∗∗
ナシ婚層のフォトウエディング実施ニーズの存在
∗∗
カンパニー・ハイライト
∗∗
当社フォトウエディングの特長・強み
∗∗
カンパニー・ハイライト サマリ
∗∗
1.プロフェッショナル職の「内製化」1
∗∗
1.プロフェッショナル職の「内製化」2
∗∗
2.撮影に係る設備・備品(衣装等)の「内製化」
∗∗
3.Webマーケティング機能の「内製化」1
∗∗
3.Webマーケティング機能の「内製化」2
∗∗
当社の競争力1
∗∗
当社の競争力2
∗∗
当社の競争力3
∗∗
競合比較
∗∗
成長戦略
∗∗
成長戦略サマリ
∗∗
1.フォトウエディング事業の成長1
∗∗
1.フォトウエディング事業の成長2
∗∗
1.フォトウエディング事業の成長3
∗∗
1.フォトウエディング事業の成長4
∗∗
1.フォトウエディング事業の成長5
∗∗
1.フォトウエディング事業の成長6
∗∗
2.ライフイベント領域への展開加速1
2.ライフイベント領域への展開加速2
∗∗
今後の展望
∗∗
リスク情報
∗∗
リスク情報
∗∗
参考情報
∗∗
コスト構造
∗∗
連結BS/連結PL
∗∗
単年の出店数と店舗数の推移
∗∗
専門業者、式場・その他利用割合及び市場規模の概算方法
∗∗
当社のアプローチする市場(TAM Total Addressable Market)
∗∗
各TAMの概算値計算前提(1/3)
∗∗
各TAMの概算値計算前提(2/3)
∗∗
各TAMの概算値計算前提(3/3)
∗∗
本資料の取り扱いについて
∗∗
お問い合わせ
∗∗
質疑応答
Q1
Q1
Q1
Q2
Q3
Q3
Q4
Q5
Q6
Q7
Q7
Q8
Q8
Q9
Q10
Q11
Q12
Q12
Q13
Q13
Q14
Q14
Q14
Q15
Q15
Q16
ご挨拶
∗∗ 動画なし、スライドのみ
2021年9月期決算及び中期経営計画説明資料
目次
2021年9月期 通期業績
業績サマリー(2021年9月期 通期)
四半期業績 推移
業績サマリー(2021年9月期 第4四半期連結会計期間)
前連結会計期間からの売上収益の推移1
前連結会計期間からの営業利益の推移2
連結キャッシュ・フロー(CF)
連結財政状態計算書 推移
業績KPI推移 既存店前年比
成長施策の実行状況
中期経営計画(22/9期-24/9期)
中期経営計画 サマリー
中期経営計画 PLサマリー
中期経営計画 21/9期から24/9期までの営業利益の推移
中期経営計画 フォトウエディングサービス
中期経営計画 アニバーサリーフォトサービス
中期経営計画 22年9月期業績予想
会社概要
会社概要
事業内容
全社業績推移
ウエディング業界の構造変化
婚姻組数に占めるフォトウエディング実施割合
婚姻組数推移とフォトウエディング市場
ウエディング業界のトレンド
挙式・披露宴実施者による別撮り実施率の上昇
ナシ婚層のフォトウエディング実施ニーズの存在
カンパニー・ハイライト
当社フォトウエディングの特長・強み
カンパニー・ハイライト サマリ
1.プロフェッショナル職の「内製化」1
1.プロフェッショナル職の「内製化」2
2.撮影に係る設備・備品(衣装等)の「内製化」
3.Webマーケティング機能の「内製化」1
3.Webマーケティング機能の「内製化」2
当社の競争力1
当社の競争力2
当社の競争力3
競合比較
成長戦略
成長戦略サマリ
1.フォトウエディング事業の成長1
1.フォトウエディング事業の成長2
1.フォトウエディング事業の成長3
1.フォトウエディング事業の成長4
1.フォトウエディング事業の成長5
1.フォトウエディング事業の成長6
2.ライフイベント領域への展開加速1
2.ライフイベント領域への展開加速2
今後の展望
リスク情報
リスク情報
参考情報
コスト構造
連結BS/連結PL
単年の出店数と店舗数の推移
専門業者、式場・その他利用割合及び市場規模の概算方法
当社のアプローチする市場(TAM Total Addressable Market)
各TAMの概算値計算前提(1/3)
各TAMの概算値計算前提(2/3)
各TAMの概算値計算前提(3/3)
本資料の取り扱いについて
お問い合わせ
質疑応答
Q1
Q1
Q1
Q2
Q3
Q3
Q4
Q5
Q6
Q7
Q7
Q8
Q8
Q9
Q10
Q11
Q12
Q12
Q13
Q13
Q14
Q14
Q14
Q15
Q15
Q16
ご挨拶
× close
★端末 =
★分岐 =
---------
[ 10秒戻し ]
[ mute/unmute ]
[ 速度 ]
---------